狩猟夫婦chu&ituko

昭和生まれ50代夫婦で狩猟生活を始めました。

今期狩猟準備開始

今期狩猟準備開始

昨年大阪から長野へ移住いたしました。

2022年は、引越しで忙しく仕事も多忙で

1月末迄出張業務でした。

「ITUKO」は、移住先で初めての野良仕事を雪が降るまで頑張りました。

 

今期の狩猟は、移住先長野の猟場調査や準備が全く出来なかったため「ITUKO」の実家の京都と兵庫県で行う事にしました。

 

【狩猟前銃スコープ調整】

狩猟前に空気銃のスコープ調整を行います。長野県の射撃場は冬季は雪の為?運営していませんでした・・・

しかたなく群馬県のぐんまジャイアント総合クレー射撃場で狩猟前銃スコープ調整しました。

 

【銃猟カモ撃ち】

 今期の罠猟は、害獣の猟期延長期間2月15~3月15日に行う事とし通常猟期期間の2月15日迄の期間は銃猟カモ撃ちに行きます。

 

◆記事が面白かったら応援ポチお願いします↓◆

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Facebookいいね!お願いします!

Twitterフォローお願いします!

YouTubeチャンネル登録お願いします!